2016.09.17

1週あけて、今日からカルロスはまたクルーズ。
私もValentinaに用があったので、一緒に船に行った。
私が終わったのが21時過ぎで、家に帰りたかったけど
マリッサの誕生日パーティに呼ばれていたので
ちょっとだけ顔を出してきた。
marissa.JPG
誕生日パーティなのか、大人が集まってカネロのボクシングの試合を
見たかっただけなのかよくわからない集まりだったけど、
これもメキシコあるある。

4 Responses to 2016.09.17

  1. yasuko より:

    これぞメキシコ!って言う感じのケーキだね!

  2. NODOKA より:

    すごいケーキだねーー。特注なのかな甘そう……

コメントを残す

