2016.10.31

2016年10月31日

なぜか朝から食欲が止まらない一日。
冷蔵庫の扉を何十回開けたか!?
PA310927.JPG
お友達にいただいた高級食材のイベリコ豚缶。
カルロスがいるときに一緒に開けようと思っているのに
今日は先に開けてしまいたくなる誘惑に負けそうだった。


2016.10.30

2016年10月30日

昨日はカルロスがクルーズに乗る乗らないで落ち着かず、
結局ナイトダイブが終わって島から戻ってきたのが11時だったのに
その後に乗船させられて、ちょっとかわいそう。。。
私はといえば、昨日でサマータイムが終わり、今日は
一時間朝寝坊ができるうれしい日だったので、うれしい日曜日。
30.jpg

昨日のSanford家の手作りピザナイトも、カルロスは参加できず。
それにしてもJeffさんとIkuyoさんは、本当に料理もおもてなしも
プロだなー。


2016.10.29

2016年10月30日

今日は予定が盛りだくさんだったので、早起きして
用事を片付けていこうと思ったら、タイヤがパンクしていた。
スペアタイアに取り換えて、目的地まで行くと
今度はスペアタイアの空気が抜けている。。。
その後も台所で瓶を落として割ってしまったりと
全くもってダメダメペースの一日。
29.JPG
パンク修理中に車の前に座ってみてみると、銀色のホンダマークのHが
落ちてしまって、土台だけになっていることにも気づいた。。。


2016.10.28

2016年10月30日

強い日差しで焼けてしまった土嚢がボロボロになって
砂がこぼれていたので、少しずつ詰め替え作業をしている。
やたらに砂の量が多く、腰が痛くなってしまう。。。
こういうのはカルロスにやってほしいんだけど、全く動いてくれない。
PA300924.JPG


2016.10.27

2016年10月30日

どうもハルの行動が普通の犬と違うような気がする。
うまく説明できないが、多動症とでもいうか、なんというか。。。
犬だから、まーいっか。
27.JPG


2016.10.26

2016年10月27日

遊びに来てくれたはずのレナちゃんに
土嚢の詰め替えを手伝ってもらった。
(トムソーヤのペンキ塗りか!?)
レナちゃんの動きが気になって、土嚢の上に
登ってみたり、袋に顔をつっこんでみたり、
邪魔ばかりしているハル。


2016.10.25

2016年10月27日

約5か月前に、日本から自分で送った荷物が
まだ届いておらず、今回もうあきらめ気味。
何を入れていたか、意外に細かく覚えていてかなり残念。

蚊がいなくなるスプレー
わかめ
ユニクロで買った下着
使用済み(でもお気に入り)のシャツ、パンツ
妹からもらったホークスのシャツ
姪っ子からもらったホークスのユニフォーム
計量カップ
クイックルワイパーハンディ
イーオンで買った細身のパンツ
スナック菓子
日焼け止め
サランラップ
コーヒーフィルター
その他、ここにはちょっと書けないもの色々。
M2BH.jpg