2016.10.11

今日は私は仕事があったので、二人だけで
カボプルモツアーに参加してもらった。
これは昨日出会ったミンククジラの動画。

広告

4 Responses to 2016.10.11

  1. yasuko より:

    カメラだけ水の中に入れたのかと思ったけど・・・もしかして自分も水中?きれいに撮れているね・・・いいな~

  2. mamafriend_Chopper より:

    こんな青い海でミンククジラに出会えるのが珍しくない生活って、私の中には全く無いので、もう「クジラって、ファンタジーじゃなくて、本当に存在するんだ…!」位の驚きです…(^_^;)
    香椎の海は、人工島との狭間で、泥色です。…透き通った「水色」の海水にならないかなぁ…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。