2016.10.19

パソコンが壊れてから、ずっとカルロスのを
使っていたけれど、新しく買ったものを日本から
持ってきてもらえたので、やっと快適なパソコン環境に。
と、思いきやいくつかのソフトをダウンロードしたりして
完璧だったはずなのに、なぜかプリンターが反応しない。。
ドライバのインストールやりなおしたりなんたりと、数時間
嫌になりながらごちゃごちゃ触ってたら、いつの間にか
使えるようになってた。。。結局何だったのかよくわからないまま。
PA190896.JPG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。