2016.10.25

約5か月前に、日本から自分で送った荷物が
まだ届いておらず、今回もうあきらめ気味。
何を入れていたか、意外に細かく覚えていてかなり残念。

蚊がいなくなるスプレー
わかめ
ユニクロで買った下着
使用済み(でもお気に入り)のシャツ、パンツ
妹からもらったホークスのシャツ
姪っ子からもらったホークスのユニフォーム
計量カップ
クイックルワイパーハンディ
イーオンで買った細身のパンツ
スナック菓子
日焼け止め
サランラップ
コーヒーフィルター
その他、ここにはちょっと書けないもの色々。
M2BH.jpg

広告

4 Responses to 2016.10.25

  1. yasuko より:

    船便で送ったの?私も今年はカレンダーを船便で送ろうかと思っているのよ。カレンダーも値上げしたし送料も高いから。。。

  2. yasuko より:

    じゃあ、11月初旬に送ったらカレンダーが半年くらい無駄になってしまうかもね。わあ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。