2016.10.28

強い日差しで焼けてしまった土嚢がボロボロになって
砂がこぼれていたので、少しずつ詰め替え作業をしている。
やたらに砂の量が多く、腰が痛くなってしまう。。。
こういうのはカルロスにやってほしいんだけど、全く動いてくれない。
PA300924.JPG

広告

3 Responses to 2016.10.28

  1. yasuko より:

    これは男の仕事よ!ガラスの腰のNahoちゃんがやったら大変!

    • nahosugimachi より:

      でしょーーーー。なのに指一本触れようとしないカルロス。車のドアとか開けてくれなくていいから、こういうことやって欲しいよ。

      • yasuko より:

        カルロスがいつも日本の男性はレディファーストじゃない!って言うけれど・・・重たい仕事を奥さんにやらせるのはそれ以下じゃない?そんなこと言ったら怒るね。。。jejeje

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。