2016.11.27

2016年11月29日

後ろ髪を引かれる思いだけど、これ以上LAにいると
破産してしまうので、ラパスに帰還。
家はNozomiちゃんがピッカピカにしてくれていたし、
ハルもお散歩に連れて行ってもらってシャンプーまで
してもらっていて、家についたら休憩するだけになっていて
本当にありがたかった。
PB290894.JPG


2016.11.26

2016年11月28日

サンタモニカエリアに場所を変えてまたまたお買い物!
昨日さんざん買い物したので、今日はゆるめにと思っていたし、
朝から雨も降っていたのに、やっぱり今日も勢いは止まらない。
その中でも私には「事件」とさえ呼べるほどにテンションマックスになって
しまったお店が2つ。
一つ目はサングラス。大好きなMauiJimでなんと老眼鏡兼用のサングラスを発見。
デザインも好みで迷わず買い。日差しの強いラパスではちょっとスーパーに
でかける時でもサングラスをかけていくが、老眼で値段や原材料名などが
見えなかったりするのでバッグには必ず老眼鏡も入れておかなければ
ならなかったあの面倒くささから解放される!!画期的だ!
結局一緒に行った6人のうち、3人が同じモデルを買ってしまった(笑)
二つ目はアップル。ちょうど1年前に同じ店で買ったiPadの画面にひびが入って
落ち込んでいたのだが、(https://nahosugimachi.wordpress.com/2016/08/11/2016-08-10/)
店頭でそのことを話してみると、なんとあっさり新品のiPadに交換してくれた!
アップルケアに入っていたわけでもないのに、本当に嬉しいびっくり。
15215849_1341598035874794_1655196778_o.jpg
あいらぶアップルになってしまったよー。
最後の夜は居酒屋「八」で日本の味をたっぷり。
日本の居酒屋よりメニューが充実してるんじゃないかってほど
なんでもあった。


2016.11.25

2016年11月28日

2日目は、Camarilloアウトレットでお買い物~。
両手に紙袋をいくつもぶらさげて、
プリティウーマンを実践。
夜は高級焼肉店「まんぷく」を堪能。箸が止まらない。
15292681_1032132576897408_568837853_o15293238_1032132766897389_192528070_o


2016.11.24

2016年11月27日

待ちに待ったロス旅行。今日から3泊。
行きは予定通り空のスーツケースで出発したので
準備する荷物もほとんどなかったはずなのに、
上着を家に置いてきてしまうという失態をおかし、
夏の服装でLAに到着してしまったアホな私。
空港からその足でNao&Kaz夫妻に日本食材スーパーに
連れて行っていただき、いきなり大量のお買い物!
「新選組」でもつ鍋や七輪焼などをいただいて、
初日からもう大大満足のスタート~。
15216130_1339386976095900_1544028026_o


2016.11.23

2016年11月23日

Maria&Akikoに誘われて初ズンバにチャレンジ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全く踊れてなかったのに、とても楽しかった。また行こうっと。


2016.11.22

2016年11月22日

すっかり夏が終わってしまったなと感じる空気の冷たさ。
風も強いし、そろそろ長袖の季節かな。
15182559_1024416024335730_500968468_o.jpg


2016.11.21

2016年11月21日

アシカちゃんと遊んできたよー。
15094968_1141694395911859_7416945839016587143_n.jpg