2016.11.04

10年以上前にコピーして聴いていたCDを久しぶりに聴こうと思い
とり出してみたら、パソコンでも車でも読み込めなくなっていて
ちょっとショック。聞けないと思うと、やたら聞きたくなってしまい
ネット配信で購入できるかもと思ったら、どうやら廃盤。ちぇっ
index.jpg

広告

2 Responses to 2016.11.04

  1. mamafriend_Chopper より:

    信号というか、そういうのが、昔聴けた機器と今の機器では違うんですね…。
    レコードだと、そんな事はないんですけどね…。
    昔ながらのCDラジカセだと聴けるかもしれませんね。
    DVDでもあります。「翻訳機」みたいな感じですかね。「日本語と英語は翻訳出来ますよ」って機器と、「10カ国語翻訳出来ます!」みたいな機器。お気に入りのCD、聴けるといいですね (^_^)

    • nahosugimachi より:

      そうなんですねーー。CDにコピーすれば、ずっと聴けると思っていたのでがっかり。。他にもいっぱい古いコピー持ってるので、もしかしたら全部聴けなくなってるのかなー😣

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。