2016.11.07

いよいよ大詰めのアメリカ大統領選。
お隣メキシコは当然大きな影響を受けるので
他人事ではない。とくにトランプ氏が当選でもしたら大変!
ただでさえペソ安なのに、さらに経済が悪化するのは当然。
急激なペソ安でデノミなんてことないよなーとペソ貯金の
心配をしていたら、むしろドル預金なんかも国が外貨をほしがって
口座凍結しちゃうなんてこともここだったらあり得るよと言われて
貯金全額引き出しておこうかなんて気にすらなってしまう。。
wor1609270037-p1.jpg

広告

2 Responses to 2016.11.07

  1. yasuko より:

    トランプが当選しちゃったね!!!
    これからどうなるんだろう?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。