2016.11.26

サンタモニカエリアに場所を変えてまたまたお買い物!
昨日さんざん買い物したので、今日はゆるめにと思っていたし、
朝から雨も降っていたのに、やっぱり今日も勢いは止まらない。
その中でも私には「事件」とさえ呼べるほどにテンションマックスになって
しまったお店が2つ。
一つ目はサングラス。大好きなMauiJimでなんと老眼鏡兼用のサングラスを発見。
デザインも好みで迷わず買い。日差しの強いラパスではちょっとスーパーに
でかける時でもサングラスをかけていくが、老眼で値段や原材料名などが
見えなかったりするのでバッグには必ず老眼鏡も入れておかなければ
ならなかったあの面倒くささから解放される!!画期的だ!
結局一緒に行った6人のうち、3人が同じモデルを買ってしまった(笑)
二つ目はアップル。ちょうど1年前に同じ店で買ったiPadの画面にひびが入って
落ち込んでいたのだが、(https://nahosugimachi.wordpress.com/2016/08/11/2016-08-10/)
店頭でそのことを話してみると、なんとあっさり新品のiPadに交換してくれた!
アップルケアに入っていたわけでもないのに、本当に嬉しいびっくり。
15215849_1341598035874794_1655196778_o.jpg
あいらぶアップルになってしまったよー。
最後の夜は居酒屋「八」で日本の味をたっぷり。
日本の居酒屋よりメニューが充実してるんじゃないかってほど
なんでもあった。

広告

4 Responses to 2016.11.26

  1. yasuko より:

    L.Aが近いっていいね!おいしいものをたくさん食べて、たくさんのお買い物!素敵!!!

  2. Chihoko より:

    年の瀬にいいことがありましたね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。