2016.12.01

もう12月に入ったなんて、信じられない早さで時間が過ぎてゆく。
私とカルロスが度数は違うものの全く同じ型、同じ色のサングラスを
買ってしまったので、朝出かけるときに取り違えるのは時間の問題だと思い、
間違える前に自分の分をデコってみた。
PC010890.JPG
とてもMauiJimとは思えないデザインになってしまったが
これでカルロスが海に持って行ってしまうのはきっと避けられるはず。

広告

3 Responses to 2016.12.01

  1. Naoko より:

    いいアイデア!可愛いデコですね。菜穂さん達とお揃いのサングラス、旦那は今週末のゴルフから登場させるみたいです。偏光サングラスだと思って愛用していた前のサングラスが、MauiJimのお店で偽物だとわかりかなりショックのようで、今やテーブルの上にポイッと捨てられています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。