2016.12.05

マリアとカルロスと3人で、近くにできたJapan Grillという
レストランに行ってみた。
メニューはJiro Sushiに似たような、メキシコ風な寿司が中心。
どうしてお店の名前がGrillになっているのかよくわからないけど
家から近いので、遠出したくないときにはいいかも。
15241260_1697972247186261_1358185180214867281_n

広告

5 Responses to 2016.12.05

  1. yasuko より:

    新しいレストランがどんどんできているね!次回、ラパスへ行くのが楽しみ!

  2. Naoko より:

    とうとうオープンしたんですね!グリルなんて名前だったから、てっきり焼肉屋さんみたいなのかと思っていたのにお寿司とは笑。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。