2016.12.15

もうすぐ2歳になるハル。悪ガキ度はアップするばかりで
とどまるところを知らず。
今日は散歩中に汚い魚の骨を見つけて大喜び。
ダメと言っても絶対に離さず、くちゃくちゃやっているうちに
骨が上あごに刺さって取れなくなってしまった。
両端ぐっさり顎に入り込んで、どうしても一人では外せず、
結局獣医さんにお願いしに行く羽目に。
家でのいたずらも相変わらず。先日NOZOMIちゃんに
プレゼントしてもらったばかりのかわいいピンクの首輪も、
またまたプラスチックの留め具部分を食べちゃった(泣)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ洗濯物が被害にあっていないのが奇跡的。

広告

2 Responses to 2016.12.15

  1. yasuko より:

    2歳になるんだから おとなしくなりそうなものだけどね。。。
    しつけ教室なんてラパスにはないんだよね?犬も3歳児くらいの脳があるらしいから 根気よく言い聞かせないとダメだね。
    プラスティックを食べちゃうのは 怖いね。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。