2016.12.17

カルロスがクルーズに出発。次のクルーズも今のところ
乗る予定らしいので、クリスマスもお正月も一人~♪
Sky Streamでがっつりテレビを見るぞと年末年始の
日本のテレビ番組表など印刷してみたりして、
気合十分!?箱根駅伝なんかも見ちゃうか?
PC170892.JPG

5 Responses to 2016.12.17

  1. yasuko より:

    お正月気分が充分に味わえるね!

  2. mamafriend_Chopper より:

    Sky Streamかぁ、初めて知りました!
    (すぐに調べました(^_^;)…そして、 Skypeで驚いた昔を思い出しました!)
    世界の距離がどんどん短くなってきてる感じですよね。
    時間差がなく日本のテレビ番組が観れるって……WEBってすごい。
    楽しんでくださいね!!

コメントを残す

