2016.12.22

なんだろう、この波に乗れていない感じ。
前にもこんなことがあったけど12月に入ってから、
なーんとなく気分がモヤモヤ。
特に何か悪いことがあったわけでもないし、むしろ仕事も
プライベートも平和な毎日なのにすっきりしない。
ま、一年中絶好調なんてほうがおかしいかもしれないし、
あまり気にしなくてもいいのかな。
PC170892.JPG
今晩のお供は球磨焼酎。

広告

3 Responses to 2016.12.22

  1. yasuko より:

    TVって時差があっても 日本の時間で映るの?

    • nahosugimachi より:

      日本と同じ時間でライブでも見れるし、3日分のプログラムはさかのぼって、いつでもどの局でもみることができるの。すごくない?

      • yasuko より:

        それはすごい!今は新聞やTVガイドがなくても、TVの画面で番組も見られるしラパスに居ながらにして日本のTVが見られるのは画期的だよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。