2016.12.23

ラパスの砂と太陽にさらされて、だいぶん古くなってきた
バイク。数日乗らないとすぐエンジンがかからなくなってしまうので
カルロスのクルーズ中は時々私が乗っておくことにしたけれど、
最近ではほとんど私がバイクに乗る機会はなくなったので
自分のヘルメットは知人に譲ってしまってた。
ちょっと乗るだけだから、カルロスのヘルメットを
使えばいいやと思っていたところ、カルロスの頭は私の頭より
二回りほど小さいので、カルロスのヘルメットに頭が入らないー!
というわけで、急きょシンプルなヘルメットをまた買うことに(>_<)
PC250904.JPG

2 Responses to 2016.12.23

  1. Naoko より:

    菜穂さーん、大西家夫婦で大笑い!カルロス確かに顔も頭も小さいですもんね。

コメントを残す

