2016.12.24

特に何も予定していなかったクリスマスイブ。
IKUYOさん夫妻が夕食においでーと誘ってくださったので
ハルのお守りはジンちゃんに任せておでかけすることに。
夕食にはファラフェルという初めて食べる中東のお料理を
中心に、珍しくておいしいものをたくさんいただいた。
IMG_0174.JPG
ジンちゃんがお泊りとわかってはしゃいでいたのか、
今日は夜中の1時過ぎまで遊んでいた2匹。
花火の騒音も怖がらずにケロッとしていた。

広告

2 Responses to 2016.12.24

  1. yasuko より:

    本当にハルちゃんとジンちゃんは仲良しなんだね!相性が良いんだね!
    私も中東のお料理、食べてみたいな~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。