2016.12.26

月曜日といえども、世間はまだクリスマス気分。
ビーチに出てくる人も少ない。
北風は冷たかったけれど、人気のないビーチで
まっさらな砂浜に私とハルの足跡をつけていくのは
気持ちがよかった。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しみにしていた、スマスマ最終回。改めて番組で見ると、
25年間トップを走り続けてきたその人気のすごさに圧倒される。
彼らを好きでも嫌いでもなかった私でさえ、卒業式みたいに
ジーンときてしまった。
今日はカルロスが戻ってくるので、そろそろテレビばっかり
見るのをやめて、久しぶりにちゃんとご飯でも作らなきゃ。

広告

2 Responses to 2016.12.26

  1. yasuko より:

    スマスマ最終回私も見始めたらやめられなくて最後まで見ちゃった!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。