2017.01.01

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
PC220902.JPG
大晦日はフリアンの家で過ごし、寝不足でふらふらな
元旦を迎えた。。。

4 Responses to 2017.01.01

  1. mamafriend_Chopper より:

    立派な鶏! 色合いといい、空間といい、綺麗ですね!
    今年も菜穂さんのブログで楽しませていただく私を、昨年同様、宜しくお願いします。

    • nahosugimachi より:

      お褒めのお言葉ありがとうございます! こちらこそブログ楽しみにしております。今年はリアルももちゃんにあえるかな? よろしくお願いいたします。

  2. keishi より:

    あけましておめでとうございます。素敵なちぎり絵ですね。

    • nahosugimachi より:

      あけましておめでとうございます。年末は色々とありがとうございました。おかげで遠く離れていても信頼してお任せすることができました。

コメントを残す

