2017.01.03

新春どろんこ祭り開催中。

広告

4 Responses to 2017.01.03

  1. yasuko より:

    本人たちは楽しいんだろうね!でもあんなに泥んこだと大変!

    • nahosugimachi より:

      これだけ楽しそうにしてくれたら本望です(苦笑)
      モカちゃんの調子はどう?

      • yasuko より:

        昨日から吐いてはいないけれど、食欲が全くなくて 今朝からほとんど食べていない。だから ぐったりしているの。ワンチャン用の栄養補強のドリンクやゼリーやポカリも見向きもしなくて・・具合が悪そう!しっぽも下がったままだし、お散歩にも行きたがらないから、今 抱っこして少し外の空気を吸わせてみた。

      • nahosugimachi より:

        心配だねー。よっぽど気分が悪いんだろうな。。。早く良くなりますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。