2017.01.09

昨日は久しぶりのお休みだったカルロス。
「今日はなにするの?」と尋ねると
「ダンボを作りたい」との回答。
ダンボってディズニーの象のダンボ???と
確認すると、「あれはダンボじゃなくてドゥンボ!」と
げらげら笑われてしまう。でも、笑いたいのはこっち。
ドゥンボって何だよードゥンボって。。。。。。
で、結局彼が作りたかったものは何だったのかと言えば
「ダンボー」。ネットで写真を見たことはあったけれど、
私の「可愛い琴線」には触れなかったので、あまり気にして
いなかったが、作るとなれば別!手芸好きの本性がむらむら。
結局、カルロスは途中まで作って投げ出してしまい、
私が作った2体のみが完成。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「Amazon」バージョンと「セブンイレブン」バージョン。

広告

2 Responses to 2017.01.09

  1. mamafriend_Chopper より:

    「ダンボー」は「よつばと!」って漫画の中の「段ボールで作ったロボット」です。漫画は面白いですよ。数年前から読んでいますが、今はNHKでもダンボーの形の猫ロボットの人形アニメがあっていて、可愛いです。(*^。^*)
    カルロスさんが知っていらっしゃるとは、驚きです!
    なほさんの、出来上がりのダンボー可愛い♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。