2017.01.11

昨日はカルロスがお休みだったので
お昼からEsperanzaで外食~♪
お店の外にこんなかわいい壁画を発見。
P1100892.JPG

4 Responses to 2017.01.11

  1. yasuko より:

    LaPazには素敵な海のアートが多いね。今度行ったときに写真撮りたいなあ~

  2. Nozomi より:

    先日はCarlosさんとご来店ありがとうございました!

    この壁画は数ヶ月前に、ジンベイザメの魅力をみんなに知ってもらいたいと、学生さんたちが数人訪れて描いて行ってくれました。前は落書きがしてあって汚い壁でしたが、お蔭でとても明るくなりました!これからも街にたくさん増えるといいな~。

    • nahosugimachi より:

      学生さんたちだったんですかー。プロみたいな出来上がり! みんながこのジンベイの絵を覚えてくれたら、お店の良い目印にもなるね〜。

コメントを残す

