2017.01.18

ラパスといえどもここ数日は夜は冷え込みが厳しく
朝は吐く息も白い。朝起きたときにハルの体が冷えていて
お鼻も氷みたいに冷たくなっているので、こりゃかわいそうだと
対策をねりはじめる。
ユキの使っていた立派な小屋があるのだがハルは
狭い場所が好きではなく、全く入りたがらない。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タオル、クッション、古毛布で少し囲ってみたけれど中に入らず、
その前の冷たいタイルの上で寝る始末。
もしかして、中に入ると家の中の私たちの様子が全然見えなくなるのが
不安なのかもと思って、ちょっと横のタオルをめくってやると。。。。
P1180973.JPG
効果てきめん!すぐに入っちゃった。
本当はこっちの面もタオルで覆ってしまったほうが
保温効果は断然高いと思うのだが、しばらくは
こんな感じから始めて少しずつ慣らしてみよう。

 

広告

2 Responses to 2017.01.18

  1. yasuko より:

    そんなに寒いなんて信じられない!
    ハルちゃんも冷たい床で寝るのはかわいそうね。誰も見えない状態で寝るのは不安なんだろうね。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。