2017.01.21

先週オーガニックマーケットで買ったトマトが
とても美味しかったので、ちょっと遠いけど
今週も買い出しに。
P1210975.JPG
美味しそうなフォカッチャがあったので、ついでに
野菜と一緒に買ってみた。こんな風に茶色の紙に
包んでくれて、外国ーって感じでとてもオシャレだけど
持って帰るの大変。

広告

2 Responses to 2017.01.21

  1. mamafriend_Chopper より:

    フォカッチャ、美味しそうですねぇ!!
    私はパンが好きです(*^。^*)(…もっぱら『買う派』ですが!)
    甘いパン、塩味のパン、さっぱりパン、固いパン、ふわふわのパン、しっとりパン! パンは楽しい♪ パン屋さんも楽しい♪ 

    • nahosugimachi より:

      パン派なのですね!ラパスはあまりおいしいパン屋がなかったこともあって、時々しか買わなかったのですが、最近はグルメ志向の人も増えてきたようで、美味しいと思えるパン屋も出てきたんですよ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。