2017.02.16

留守中、ペットホテルに預けられていたハル。
他の犬と一緒にいるのが、ものすごく楽しかったみたいで、
迎えに行っても全く帰りたがらない。。。。。
こんなの見ちゃうと、一緒に過ごせるように
もう一匹飼ってあげたほうがいいのかなと思うけど
2匹は大変だしなー。
P2140962.JPG
シャンプーされて、バンダナまでつけられて
オシャレに帰ってきた。

4 Responses to 2017.02.16

  1. yasuko より:

    シャンプーされて、バンダナを付けてもらって・・・可愛くなって帰ってこられるんだね。2匹飼うとやきもちが発生しそうだよ。ジンちゃんがいるから大丈夫だよ。

  2. Nozomi より:

    ハルちゃんかわいい~♡バンダナが似合ってますね!ペットホテルはいざというとき本当に頼りになりますね。

    2匹飼うかどうか、悩みますよねぇ。ジンジャーでよければいつでも遊びに行かせていただきます!むしろ、ジンジャーがおねえちゃんのハルちゃんにお守りをしてもらっているのですが(笑)

    • nahosugimachi より:

      こんなにペットホテルが大好きってことは、ジンちゃんが来てくれて本当に助かってるってことですよね。これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

