2017.02.17

色んなサイトのパスワードの管理には、ソフトなどを
利用せずに、いまだに手書きのノートを使っている私。
そのノートを5日ほど前に失くしてしまい、半狂乱とまでは
いかなくても、かなり大騒ぎして探していたのが
やっと昨日見つかって泣きたいほど嬉しい。
P2150961.JPG
文字通り、ウジ虫のわいた生ごみの袋の中まで
探したよ。。

4 Responses to 2017.02.17

  1. yasuko より:

    私もパスワードなどはノートに書いているよ。
    忘れちゃうんだもん!
    この方法は確かに古いと思うけれど・・・書くことで安心するんだよね。

  2. まつもと より:

    出て来て良かったね〜(*^^*)

コメントを残す

