2017.02.22

ついにDual SIMの携帯購入。
これで2年間の2台持ちから解放される!
やたらでかいので、今までの2台持ちのほうが
むしろコンパクトだったのではないかという
疑念もあるが。。。
でも、今まで文字が小さくて見えなかったので
いつも勘で電話したりメッセージ送ったりしていた
不便さからは解放される。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左の2台が今までのもの、右のでかいのが新しいもの。

広告

2 Responses to 2017.02.22

  1. Chihoko より:

    スマホのことですか? 日本では スマホと携帯は違うことになってると思うけど。 携帯って言うときは 多分 ガラケーのことだと思うよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。