2017.03.23

今日はInternational Puppy Dayらしい。
2歳になったハルはもうpuppyとは呼べないかも
しれないけれど、私の中ではきっと永遠にpuppyだ。
17521597_1404926312879835_1226660731_o.jpg

広告

4 Responses to 2017.03.23

  1. yasuko より:

    シニア犬になっても、心はパピーのままだものね。

  2. Nozomi より:

    International Puppy Dayですか!Nahoさんのブログで初めて知りました。ハルちゃんは本当に無垢で人懐っこくて、子犬そのものという感じですよね。ハルちゃんとうちのジンジャー、いつまでも子犬のように楽しく遊んでくれたらいいなぁ。

    • nahosugimachi より:

      私も今までそんな日があるなんて知りませんでした。みんな勝手に色々作るね 笑 今日もジンちゃんとハルは、トムとジェリーのようにひっつきもっつきしていますよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。