2017.04.30

2017年4月30日

今月のビーチクリーニングはセンテナリオ。
IMG_20170430_103850.jpg
以前に一度やったことがある場所だったのに、連休明けということもあって
またもやエンドレスなゴミの山。人間ってどんだけ汚い生き物なんだよー。


2017.04.29

2017年4月29日

昨晩はSanford家のステーキサンドディナーにお呼ばれ。
広くてきれいで、自分の家よりくつろげちゃうよ。
18157841_1548932998452307_3533737354187461179_n


2017.04.28

2017年4月29日

「二見ヶ浦の朝」
といっても、私が知る糸島の二見ヶ浦ではなく、伊勢にある二見ヶ浦。
image1.JPG


2017.04.27

2017年4月29日

メガがなくなる前に、うどんの買い占めに。
IMG_20170428_142820.jpg


2017.04.26

2017年4月26日

車を定期点検に出したところ、ヘッドライトの研磨を
希望しますかと尋ねられた。
すっかり黄ばんでくすんでしまって気になっていたけれど
てっきり部品交換しないとダメなんだと思い込んでいたので、
そんなことができるなら是非是非と二つ返事でお願いした。
IMG_20170426_110341.jpg
まるで新車?笑


2017.04.25

2017年4月26日

行きつけのスーパー「メガ」が買収されて、5月1日から
「ソリアナ」になってしまうらしい。
もう看板の取り換え作業も始まっていた。
「ソリアナ」より「メガ」の品ぞろえのほうが好きだったので
とても残念。
IMG_20170425_154721.jpg
うどんや味噌があったのになー。


2017.04.24

2017年4月24日

「白樺秋景」
白樺秋景