2017.04.12

あっというまに出発の日。
Valentinaの船がラパスに帰港していたので
中を見せてもらったり、マッサージに行ったりして
過ごした。
17902773_1422541317785001_1765147524_o.jpg
(写真は昨日エスペランサに行った時のもの)
父が日本に帰ってしまったら急に家が静かで寂しい。
おまけに明日からはカルロスがクルーズなので
突然ひとりぼっちの私。

5 Responses to 2017.04.12

  1. まつもと より:

    賑やかだったのが 寂しいね 元気なNaho さんを見て きっと安心して帰路にたたれたかと思います いつまでも健康にて過ごして欲しいですね~~

  2. yasuko より:

    エスペランサでビール飲めるようになったの?

  3. mamafriend_Chopper より:

    お父様がいらしてたんですね。 (^_^)
    nahoさんの顔が見れて、空と海が綺麗で、ハルちゃんも元気で、お友達もたくさん迎えてくださって、お父様は本当に楽しくお過ごしになられたことでしょう!♪ よかったですね!お父様もnahoさんも(*^。^*)  …で、腰は大丈夫ですか?

    • nahosugimachi より:

      本格的な暑さが始まる前で、時期的にも気持ちのよい季節だったので良かったです。父と二人でこんなに話す時間なんていままであまりなかったので新鮮でした。腰はぼちぼち。。。苦笑

コメントを残す

