2017.04.13

昨日はユキさんが亡くなって丸2年。人間だと3回忌と呼ぶのかな。
少しだけ残しておいて片付けることができなかった遺灰を
庭にまいて、ずっと壁にかけていた首輪を小さな瓶にいれて
整理することにした。
IMG_20170415_113339

広告

4 Responses to 2017.04.13

  1. Chihoko より:

    ゆきさんは いつまでも思い出してもらえて幸せなわんこでしたよ。 生きていた時も今も感謝してますよ。

  2. yasuko より:

    いつか私ももう1度モカに逢いたいって泣く日が来るんだろうな~って思う。。。その時 モカの物をどれだけ捨てられるんだろう?って思うよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。