2017.04.23

今日はカルロスが休みが取れたので、先日教えてもらった
ペスカデロのレストランに遠出。
途中で「Smartgas」という見たことのないガソリンスタンドを発見。
そういえば何か月か前に、今年はメキシコでガソリン小売りの
自由化が始まるってニュースを見たけれど、ついに「PEMEX」以外の
スタンドがバハにも参入してきたということなのかな?
IMG_20170423_152322
緑色の「PEMEX」のスタンド以外は見たことがなかったので
慣れない光景になんだかとっても違和感あり。
それにしても暑い。。今日は最高気温37度。

広告

2 Responses to 2017.04.23

  1. yasuko より:

    気温37度か~早い夏の訪れ?
    エアコンなくちゃ 生きていかれない気温だ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。