2017.05.04

日本に帰った時に老眼鏡の調整をしようと思っていたが
実家でゴロゴロしていたいのに、用事が多くて走り回るのは
嫌だったので、思い切って初めてメキシコでメガネを
作ってみることにした。
10日くらいで出来上がってくるらしいので楽しみ。

IMG_0357

2 Responses to 2017.05.04

  1. Nozomi より:

    眼鏡作られたんですね!私もこの間、10年近く使っている傷だらけの眼鏡を変えようと、元メガの中に入っているDevlynにいくらくらいかかるか聞きに行ったところ、一番安くて2500ペソとのこと!ちょっと高いので日本に帰るまで待つしかないかな~と思っていました。レンズだけなら安いかな?

コメントを残す

