2017.05.11

ハルと迎える3度目の夏。
今年も水遊びの季節がやってきた。
もう飲めないくらいに水をドロドロにして遊んでる。。

広告

3 Responses to 2017.05.11

  1. Nozomi より:

    ハルちゃん、最近もバケツの水遊びしてるんですね~。やっぱり、中の石を取り出そうとしているみたいですね。子犬のように無邪気で可愛い!

    • nahosugimachi より:

      金曜くらいから、すごく不思議な現象が。このバケツにいつも水をたくさん入れておくのですが、入れてから数時間経ってみてみると、水が半分以下に。遊んだ形跡もないし、水漏れの形跡もないし。。鳥が飲みに来たにしては減り方がすごいし。ハルがそんなに飲むとは思えないのだけど、3日間くらい同じことが続いていて、理由がさっぱりわからないの。

      • Nozomi より:

        それは不思議!暑くて乾燥しているので蒸発が速いのでしょうか…それでも数時間で半分とは減りすぎですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。