2017.05.22

しばらく朝夕は涼しかったのに、今日は急に暑くなった。
予報では最高気温が36度くらいになると言っていたが
気分的には39度くらいあったんじゃない?と疑いたくなる
暑さだった。
(と、書きながら実際どうだったのだろうと昨日の気温を
検索してみたら、市内の最高気温は39~41度を
記録していたらしい。やっぱりー!!!)
18622664_1780719728815459_8068656299478826764_n.jpg

広告

2 Responses to 2017.05.22

  1. yasuko より:

    今年の夏は日本も猛暑らしいよ。8月は40℃超えるのかな?
    ラパスも今からそんなに気温が上がっているなら8月は暑くて焦げそうだね。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。