2017.05.25

昨日ポンプ修理と同時に別に水漏れしていた部分も
お願いしたのだけど、今朝またもや水漏れしていたので
再度来てもらう。ポンプが日焼けしないようにと
シェードもつけることにしたので、これは別の業者に
見積もりに来てもらい、お願いすることにした。
一日中工事の人たちを待ったりなんたりで
家から出られず。
18716690_1467368556635610_869191646_n
「ばらのある庭」 これは大きくて色数も多く、大変だった。

広告

2 Responses to 2017.05.25

  1. yasuko より:

    水彩画のようだね。。。もうプロのようだよ!
    お金に困ったときは売れば・・・高く売れるよ~jajaja

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。