2017.05.29

今週の金曜から旅行に出発なのに、毎度のことながら
何も準備のできていない我が家。いつもは直前に決まったからという
言い訳ができたけれど、今回は数か月前に出発日は決まったので
ただ準備が遅すぎるとしか。。。。
とりあえず、家を友人にお願いするにあたって、住むのに
不便かもって部分をメンテ中。たぶん間に合わない 笑
ほていあおい.jpg
やるべきことを後回しにして、好きなちぎり絵とかばっかりやってるからって
わかってはいるんだけど。。。。「ほていあおい」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。