2017.06.30

2017年6月30日

プール開き。昨日は始終ジンちゃんがリードするという
いつもとは逆の展開で面白かった。

広告

2017.06.29

2017年6月29日

昨日から始まった2階のタイル張替工事。
家中が白い粉でモクモク。。。。。
19264166_1505662479472884_260856112_o


2017.06.28

2017年6月28日

中高年の必需品が我が家にも仲間入り。

IMG_0451.JPG


2017.06.27

2017年6月27日

半年ほど体操教室とスピニングの二本立てで
エクササイズしていたが、日本から戻ってみたら
体操教室の方は8月後半まで夏休みになっていた。
スピニングだけだと腰痛対策に肝心な腹筋/背筋は
ほとんど鍛えらないので、日本で柔道整復師の先生に
すすめられた腹筋ローラーを試してみることにする。
19551194_1503536936352105_1855454280_n
スーパーで買ってきた安物だけど大丈夫か?


2017.06.26

2017年6月26日

6月といえども、ラパスの日差しは強烈。
メキシコに戻ってきて初日のハルの散歩で
首周りにシャツの跡が残るほどに日焼けしてしまった。
19551012_1503511243021341_1500016578_n


2017.06.25

2017年6月25日

カルロスが朝早くドローンの練習にバランドラへ
行くというので、ハルと一緒につきあうことに。
私たちは海辺で遊んで楽しかったけれど、
カルロスは今度はビデオのスイッチを入れ忘れて
何も撮れてないというまたまたベタなオチ。
IMG_0416.JPG


2017.06.24

2017年6月25日

実家のワンコが天国へ旅立ったと報告を受ける。
18歳の大往生だったとはいえ、もう会えないと
思うと寂しい。
20170620nahotomomo2.JPG