2017.06.02

出発の一時間前に財布の中を確認していると
バナメックスのキャッシュカードがないことに気がついて大慌て。
3日前に銀行の窓口で使った以外思い当たらないので
ダメ元で忘れ物がないか急いで銀行に行ってみたら
その時のお兄ちゃんが、あー忘れてたよーと
自分のポッケから取り出して返してくれた。

保管方法やら、連絡やら、コメントしたくなることは色々だが、
今日の時間がないときに30秒でカードが戻ってきたので
とりあえず良しとして、無事にメキシコシティーに出発。

TPE00017

広告

3 Responses to 2017.06.02

  1. yasuko より:

    気をつけて帰省してね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。