2017.07.03

次から次にマンゴーが熟してきて、マンゴー地獄な我が家。
青いうちに野菜として食べてしまいたいのだけど、だんだん
青いのも甘みを増してきていて、もう野菜としてではなく
果物としてのレシピを考えなくちゃいけない時期に入ってしまった。
19720182_1513560998683032_1239924205_o.jpg
固くて青いのを選んでも、剥いてみるともうほんのり黄色。

広告

4 Responses to 2017.07.03

  1. Chihoko より:

    一度 NAHOの家の熟した マンゴーを食べてみたいです。 甘いですか? 日本ではマンゴーは高価ですよ。 

    • nahosugimachi より:

      甘くておいしいけど、実が小さいので食べるのが面倒です。日本で売られているのはもっと大きな立派なものなので値段も立派ですね。

  2. yasuko より:

    また果肉だけを冷凍してヨーグルトと混ぜたりスムージーにしたりしてみたら?面倒くさいだろうけれど。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。