2017.07.13

新しく買ってみたドッグフードをハルが食べ残すので
よっぽど味が嫌いなのかと思っていたら、今日は以前の
ドッグフードに戻しても残していたので、どうやら朝ごはんの量が
多すぎたみたいだ。
いつまでたっても成長期と同じ量(ゆきさんの倍!)を
食べていたので変だなとは思っていたけど、
ようやく大人の量でよい時期がきたのかもしれない。
20120879_1526114594094339_932072183_n.jpg

広告

2 Responses to 2017.07.13

  1. Nozomi より:

    あら?ハルちゃん他のドッグフードも残してるんですね。急に半分も残すようになったということは、夏バテ気味で食欲が落ちてるのかしら?

    でも、ハルちゃんの運動量を考えると、他の子の倍食べててもおかしくないですよね~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。