2017.08.16

2017年8月16日

皮膚が弱いみたいで、ハルの肘の座りダコが醜いので
赤ちゃんの靴下の先っぽを切って肘につけてみた。
市役所の事務員さんの腕カバーみたい?
IMG_0503.JPG


2017.08.15

2017年8月16日

やっと8月が半分終わった。一番熱いのは8-9月の
2か月なので、四分の一が過ぎたことになる。
夜はSanford家のプールに入らせてもらって、
美味しいピザをごちそうになった。我が家と違って快適だー。


2017.08.14

2017年8月14日

連日の暑さに、ふらふら気味で、時々めまいまでしている。
知らないうちに地獄に落ちて、火であぶられているような気分。
先週から大学の体操教室も始まったけれど、あまりの暑さに
本気で動くことが全然できてなくて、ぷらぷら手足を動かしているだけ(苦笑)
幸いハルの散歩は人間も一緒に楽しめる近所のビーチを見つけたので
先週は5回も海水浴してしまった。
今日も行ったけど写真はないので、先週の写真からお気に入りの1枚。
P8110932.JPG
Rena & Gin


2017.08.13

2017年8月14日

昨日は今シーズン1本目のクルーズが出港。
準備がかなり遅れていたので、夜遅くまでちょっと
バタバタ気味。
今日は朝からビーチクリーニング。ハルと一緒に
3時間くらい参加してきた。今日の写真はないので
昨日の写真から1枚。
P8110921.JPG


2017.08.12

2017年8月12日

昨日はSanford夫妻と一緒にカボまで買い出しに。
お目当てのワインその他色々みつけて楽しい一日だった。
夕方はレナちゃんに付き合ってもらって、
2匹の犬を運動させに海へ。
P8110929.JPG


2017.08.11

2017年8月12日

昨日は海ではなく、山にお散歩に連れて行ってみたら
暑さで人間より犬が先にばてて、アッという間にお散歩終了。


2017.08.10

2017年8月10日

タツノオトシゴ探しに再度ビーチに行ってみた。
P8100913.JPG
ジャイアントサイズではなかったけれど、今日は
そこそこのサイズのが4~5匹あっけなく見つかった。