2017.08.05

今月のビーチクリーニングイベントはは来週の日曜に
うちの近くのビーチを清掃する予定。
今日は下見に何人かで海に入ってみたところ、あまりの楽しさにびっくり。
巨大なタツノオトシゴを10匹近く見たし、その他のお魚もいっぱい。
最後にはイルカの群れまで現れて、ゴミ拾いにきたんだか遊びに
きたんだかわからなくなってきた。
もうこれからは朝夕に時間が取れなくて、真昼間にハルの散歩に
行かなきゃならない時でも困らない!ここにきて一緒に泳げばいいんだ~。
こんな近くにこんないい場所があったなんて目からうろこ。
20641963_1550836958288769_350388470_o.jpg

広告

2 Responses to 2017.08.05

  1. yasuko より:

    スノーケルだけでも楽しいなんて羨ましいよ!

    • nahosugimachi より:

      タツノオトシゴが30cmくらいあるっていっても誰も信じてくれなかったので、今日は友人と一緒にまた同じ場所に行くことにしました 笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。