2017.09.26

2017年9月26日

9月とは思えないほどに涼しくなった。
温かいシャワーが欲しくて、こんな早い時期に
ボイラーのスイッチ入れたのはこの13年で初めてかも。
P1010962.JPG

広告

2017.09.25

2017年9月25日

昨日の日曜は久しぶりのダイビング。9月も終わりになって、今ごろなんと今年初ロスイスロテス。アシカの赤ちゃんも可愛かったけど、イワシに癒された~。


2017.09.24

2017年9月25日

昨晩は友人に誘われて、スペイン料理のタパスビュッフェで
おしゃれな夕食。毎月のようにやってるらしいので、
お手頃だったしまた行きたいな。
17630092_1407315502674669_5280161383800666009_n.jpg


2017.09.23

2017年9月25日

風呂場でゲッコーのミイラを発見。
どうしよう。なんか捨てられない。。
P9250981.JPG


2017.09.22

2017年9月22日

ハルが今度は散歩中に両前足の肉球をひどく怪我してしまい、
療養中。大好きなタオルの上でコロンと横になったところ。
21931791_1607466742625790_181267200_o.jpg
(この写真はちょっと大げさです。一応ちゃんと歩けます。)


2017.09.21

2017年9月22日

朝起きたときの空気に少しだけ秋の気配。
例年だと10月に入らないと涼しい空気は入ってこないけど
今年は夏になるのが早かった分、秋になるのも早いのかな?
とはいえ、昼間はまだまだ燃えるような暑さ。
21952655_1607480009291130_2017909775_o.jpg
茶色の子はNOZOMIちゃんちの新顔ミニーちゃん。


2017.09.20

2017年9月21日

新鮮なお魚を手に入れる天才のSanford夫妻が
こんな見事なメニューでもてなしてくれた。
21979417_1606141276091670_700022624_n.jpg