2018.10.29

髪の痛みがひどく、今年に入ってからいわゆる白髪染めはやめていて、
ずっとカラーコンディショナーだけでごまかし続けている。
テレビで登坂アナウンサーの白髪を見て、ふと私も白髪のままに
するってのはどうかしら?と思いついてしまった。
来年50歳の私だけど、この年にしては白髪が多いほうなので
全く染めなければかなり真っ白になると思う。白髪のままにしたら
自分や周囲にどういう影響が出るのかぴんとこないけど、冬の間は
お客様の直接会うことはほとんどないので、仕事にはそう影響は
出ないはず。やってみようかな、どうしようかな。。。
d2372-798-542694-0

広告

6 Responses to 2018.10.29

  1. maria より:

    ずっと染める 確かに髪には負担かもしれないけど。。。
    永遠のテーマだわね。。。

  2. yasuko より:

    私も染めなかったらどんなに白くなるのかな?って思うよ。でも染めずにはいられない!
    1cm白くなっても許せない気分になるもん!

    • nahosugimachi より:

      まだ迷ってるけど、よーく考えたら白髪のままでもきちんと見えるように、まめにブローやら手入れする人でなければ、染めたほうがいいのかも。私とか全く手入れしないから、ただのぼさぼさ白髪のおばあちゃんになっちゃう可能性大だな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。