2017.06.23

2017年6月23日

日本旅行中に、車のへこんだとこやら傷やらを
直してもらい、塗装もやりなおしたので、まるで新車のように
生まれ変わったFIT号。
19451741_1500325776673221_939601657_o.jpg


2017.06.22

2017年6月23日

短かったとはいえ、美味しいものばっかり食べていた
日本滞在でまたまたすっかりたるんだ体をもとに戻すべく
今日からスピニング再開。
19466492_10154670980417644_4793859541564460752_o.jpg


2017.06.21

2017年6月21日

なまけ癖がついたのと、時差ぼけとで、全くスイッチの
入らない一日。寝たり起きたりだらだらで、ご飯も作る気に
なれずに、夕食はエスペランサで外食。何も考えずに
行ってしまったけど、お店が一番忙しい水曜日だったので
ちょっと悪かったなと反省。。。。
19398869_1498534956852303_120561982_n
カルロスがドローンの練習をしたいというので
ハルの散歩がてら山の方に行ったのだけど
リモコンの充電を忘れていて練習ができなかったという
ベタなオチにて終了。
明日はちゃんと早起きできるかな。


2017.06.20

2017年6月21日

予定通りに夕方ラパスに到着。
成田空港での待ち時間にはAKIKOさんがお見送りに
わざわざ来てくれて、嬉しい再会。
19415633_1498541656851633_2026325007_n.jpg
また、チェックインロビーでは偶然に10年以上ぶりに会う
元ファンバハガイドのNAOさんにばったり出会って、これまたハグハグ。
さすがにラパスに到着したときにはちょっとは疲れていたけれども、
家がぴっかぴかにしてあって、有難い~。
ハルは予想通り、割と冷たいお迎え。「あら、帰ってきたのね」くらいの
テンション。よっぽど留守中が楽しかったのだろう。ジンちゃんのほうが
私たちを大歓迎してくれた。


2017.06.19

2017年6月20日

あっという間に休暇は終わりに近づいて、明日には
福岡を発つ予定。
最後の一日は妹と買い物を楽しんだり、母の手料理を楽しんだり。
明日の出発は朝早いので、夕方には家族のみんなにお別れを
言ってきた。まだメキシコ帰りたくないなー、ハルには会いたいけど。
DSC02029.JPG
実家の庭のアジサイ。


2017.06.18

2017年6月18日

家族がみんな集まって、ホテルルイガンスの
海辺のガーデンでランチバーベキュー。
梅雨とは思えないくらいの良いお天気で、
わいわい楽しく過ごすことができた。
IMG_1652.JPG


2017.06.17

2017年6月17日

午前中にカルロスが3泊の名古屋旅行から帰ってきた。
お昼はちっちゃな姪っ子二人が香住ケ丘へ遊びに来てくれる。
夕方はカルロス念願の中州の「ちんや」ですき焼きディナー。
19239757_1493172010721931_1357710465_n.jpg