2017.09.11

2017年9月11日

昨日はだいぶん透明度が戻っていたので、
今日こそはと期待して行ったビーチ。
ところがどっこい、なぜか風が強くて、またまた
濁った色に後戻りしてた(泣)
21624164_1593702794002185_1006878564_n.jpg
それでもハルはたっぷり遊べて満足げ。

広告

2017.09.10

2017年9月11日

マリッサのお誕生日BBQに招待されて
フリアンの家へ。
21624271_1279530025490994_708616355_n
背が高くなってすっかり大人っぽくなったレオ。


2017.09.09

2017年9月9日

昨晩は21時からマレコンのスピニングイベントに参加。
こんな年になって、週末にこんなことやってるとはねー。
飲んでばかりだった20代の頃の私に教えてあげたい。
21370875_10154899381882644_5992523616278767330_n.jpg
21462846_10154905480212644_5100796972382978283_n.jpg


2017.09.08

2017年9月8日

真夜中にチアパス沖で発生した大地震。
ラパスからは2000キロくらい離れたところなので、
何も知らずにぐっすり眠っていたところ、日本の家族が
心配して電話をしてくれ、こんな時間に日本から電話なんて、
何かあったの!?と逆に心臓がバクバクしてしまった。
1504847379_494928_1504885849_noticia_normal.png
心配してくれた親戚や友人がメッセージをくれたので、
疎遠になりがちだった人と連絡を取ることが出来て、
「地震のおかげ」なんて思ってしまったのは不謹慎かな。
被害にあわれた地方の皆さんの無事を!


2017.09.07

2017年9月8日

今日のビーチも期待に反して全然ダメ。。。
微妙に泡立ってたいりして、「汚い感」満点。
21533699_1589954004377064_606801546_o.jpg
出番を待ってるスノーケルセット。


2017.09.06

2017年9月6日

そろそろ水も透明に戻ってるかなと思ってビーチに行ってみたら
またまた元の茶色に逆戻りしていてがっくり!大潮の今日は
汚い水も流されてコンディション良くなってるかもと思っていたのに
まったく読めていない私。なんだか水も冷たいし。。。。
area9 pdf.gif


2017.09.05

2017年9月6日

久しぶりにエスペランサで外食!
美味しくて勢いづいてしまい、もうちょっと飲みたくなったので
珍しくハシゴして、地ビールの飲めるbarに寄ってみた。
21441303_1275876212523042_33449113_o.jpg