2023.05.01

左ひざにまだ力は入らないものの、松葉づえで
かなり自由に動けるようになってきたので助かっている。
ハルも年齢のせいか、体に軽やかさがなくなってきた。
車に乗る時にうまくジャンプできないことが
数回続いていて、ちょっと心配。日本の父も感染症で
高熱を出してしまったらしく、こちらも心配。

4 Responses to 2023.05.01

  1. maria7472 より:

    もぉ~みんな心配!の中にハルちゃんも入る
    お年頃・・・気を付けよう。。みんな。お大事に。

    • nahosugimachi より:

      そうなのよ~。子供と思っていたハルも、もうすっかりおばさん。少し気を付けてやらなきゃなお年頃になってしまいました。

  2. まつもと より:

    ええ〜〜〜どうしちゃったの〜〜〜 東京から戻って、PC開けたら、びっくり!!! 無理しちゃ!!ダメですよ〜〜〜 安静しないと後遺症が残ったり長引いたりしちゃうから、くれぐれも大事にしないと

コメントを残す